for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

おみくじHAPPY

映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生
より2番追記_φ(・_・

おみくじ見事に大凶
もう何もかもが上手くいかない
そんな時はもう一回もう一回
おみくじまたまた大凶
うわまじかまじだまじで
こんな事なら決めたのさ
もう一回もう一回

しかめっ面をしてたら暗いだけeveryday
間違ってもいいんだ うつむかないで

わっは笑えおみくじHAPPY
笑う角に福が来る来る来る
めちゃくちゃなmy life  でもI'm fine
ぼけてコケてわっははは
おみくじHAPPY
もっと咲かせてこうぜsmile smile smile
なんだか楽しい
生きてるだけで笑うだけで幸せだよ
Do you laugh at me? 

分かんないよ人生なんて
七転び八起きしてもすぐに
転がる大事なのは挫けないパワー
何百回引いたら絶対
そう出るか出るさ出るよ
大吉の札信じるのさ
めげなきゃ縁起がいい

欲しいものがあるなら追いかけてanyway 
怖がってもいいんだ諦めないで

わっは笑えおみくじHAPPY
笑い損する人 ないないない
むちゃくちゃなmy life  でもI'm fine
拗ねて切れてわっははは
おみくじHAPPY
きっといいことあるsmile smile smile
やっぱりおかしい
生きてるだけで笑うだけで幸せだよ
Do you laugh at me?めちゃ前向き

焼け付くよな夢、熱い願いが
君と僕の見えない存在証明だから
時に悲しい話でも
そこに笑顔の種を探した

わっは笑えおみくじHAPPY
笑う角に福が来る来る来る
めちゃくちゃなmy life  でもI'm fine
ぼけてコケてわっははは
おみくじHAPPY
もっと咲かせてこうぜsmile smile smile
なんだか楽しい
生きてるだけで笑うだけで幸せだよ
Do you laugh at me?