for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

2016-01-01から1年間の記事一覧

ドームの小瀧くん。

いつもはKAT-TUNを見に行っていたはずの京セラドームに、まさか小瀧くんを見に来る日がこんなに早く来るとは思ってなかったです。いざドームに着いても、全く実感がなくて、どういう気持ちで居たらいいのかも分からなくて。せりで上がって来たWESTとステージ…

1224.25小瀧くんの挨拶。

小瀧くんの初ドームでの挨拶。1224。本日は本当にありがとうございました。人生っていうのは不思議なもので、僕はこのジャニーズ事務所に入った12歳の頃、この7人で立つとは思ってませんでした。すごく運命的なものを感じます。ジャニーズに入って僕たち…

16クリパで好きなこと。7選(仮)。

クリパしばらく行けないの寂しくて、思いを馳せてばかりなので、前半自分が見て好きだったクリパをまとめよう!記事。思いついたままに追記するので、とりあえず7選♡なお、誰担か分からないぐらい色んな名前出てきます。わたしは誰担でしょう!!康二担です…

おみくじHAPPY

映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生」より2番追記_φ(・_・おみくじ見事に大凶もう何もかもが上手くいかないそんな時はもう一回もう一回おみくじまたまた大凶うわまじかまじだまじでこんな事なら決めたのさもう一回もう一回しかめっ面をしてたら暗いだ…

1030/1203

体育会TV。東京Jr.vs関西Jr.①バラバラとジュニア退場する中、私が見た中では初めて会場全方位にお礼して帰っていった朝田淳弥の好感度すごい。レースには参加してないけど、負けない真剣さが見えたよ。②吉岡、何を求められたのか分からないけど、何度かスタ…

【11/30初日松竹座クリパ】感想まとめ

開幕したので、初日の感想をまとめます!主に康二とあと、辻本恭平末澤真鳥あたりの感想・立ち位置がメインかな。ただ雑多な感想です。12/2立ち位置追記。 出演メンバーは 大吾康二龍太流星 丈大橋リチャ朝田今江古謝真鳥末澤 正門小島赤名吉岡大谷晴太郎毛…

加藤成亮/青い独り言vol.1〜20

青い独り言。2006年の7月から連載されてた成亮さんのエッセイですが、もう到底書籍化もされないと思い。自分もすぐ読みたいときの記録用。 続き→ ktkjhrn.hatenablog.com vol.1【扉】 vol.2【流】 vol.3【謝】 vol.4【個】 vol.5【学】 vol.6【左】 vol.7【…

「時をかけるシゲちゃん」とNEWS。

ツアーQUARTETTOが終わって一週間。このままだと亡霊と化してしまうので、一旦ここで区切りをつけようと思います。そしてこれからのNEWSに期待を込めて。今回のツアー、始まる前から勝負だと、以前にも述べました。今年に入ってからの異常な仕事の量、特にし…

2016/6/12 NEWS/QUARTETTO東京の言葉。

2016年6月12日NEWSのQUARTETTOツアーオーラスat 東京ドームの記録。*********************【しげあきさんソロ】たくさんの星を旅した王子様はバラ畑を見て寂しくなりました。故郷の星に咲いた小さなバラがさようならと言った時のことを…

わたしは上田竜也とKAT-TUNが大好きだー!

もうみんなが散々言い換えた言葉ではあると思うんだけど、大好きな竜也さんが最後に言ってくれた大好きな言葉なので、わたしも例に漏れず引用しようと思います。充電が発表された2/13からどんな気持ちで迎えようと散々悩んだ5/1がついに終わってしまいました…

2016/4/30 @東京ドームの竜也さん。

10ks!東京ドーム初日の最後の挨拶。竜也「みなさん今日は本当にありがとうございました。10周年ということで、みなさんとこうやって盛り上がれて本当に楽しかったです。KAT-TUNとして10年、いろんなことがありましたけど、KAT-TUNという船を動かしてから途中…

わたしとかつんの11年

※この記事は「でかくなって戻って」きたときに、あの頃の気持ちを思い出すために残しておきたいので書いてます。すごく私事な感想と内容です。最初は10ksのこと書こうと思って書き始めたんですが、どうも最初から話さないと気が済まなくなって。かつんと出会…

2016/5/1 @東京ドームラストの竜也さん。

10ks!東京ドームオーラス5/1、竜也さんの備忘録。GOLDの竜也さん「お前ら準備は出来てるかー!俺たちの船に乗る準備は出来てるのかー!野郎ども、最後の出航だー!」MCの竜也さん「俺ら攻撃力高いけど防御力0だから」チェンユア「迎えにきたぜ」最後の挨拶の…

2016/4/29 10ks@東京ドームの竜也さん。

竜也「みなさん今日は本当にありがとうございました。10周年ライブということでこの東京ドームにこんだけのお客さんが来てくれて本当に感謝しています。10年思い返しても本当にいろんなことがありました。KAT-TUNという船を漕ぎ始めて、船を降りていったメン…

BRAND NEW STAGE /KAT-TUN

ドームのスクリーンで読んだ歌詞が響きすぎたので、歌詞覚書。 あ、ドームで歌われたのは1番と大サビ以降だけだけど、いつかの野球中継から2番も、ね。 明ける空 栄光へ駆け出して 誰にも譲れない 擦れた地図 汗で汚し 遠く澄み渡る未知 ずっと 進む YOUTHFU…

2016/4/20@京セラドームの竜也さん、かつんさん。

“10ks” 4/20@京セラドーム 最後の挨拶。覚書。竜也「みなさん今日は本当にありがとうございました。KAT-TUNというグループが10周年迎えるときにこれだけ多くの人に集まってもらったこと感謝しています。この10年いろいろありましたが、KAT-TUNというグループ…

2016/4/3 @ナゴヤドームの竜也さん。

2016/4/3@ナゴヤドーム10ks!初日の(主に)竜也さんの言葉。・GOLD上田さん「お前ら準備はできてるかー!俺らの船に乗る準備は出来てるかー!行くぞお前ら、出航だー!!!」からのリアフェの高音ハモリ→ギャップに死ぬ・「前回までとは違うよね、全部田口のせ…

NEWSに勝負のときが巡ってきましたin2016

にゅすさん、24時間テレビメーンパーソナリティーおめでとうございます!!!発表の夜は今日しかないので、今日のうちに思ってることをばーっと書きたい。今年が始まってまだ3ヶ月しか経ってないけど、わたしの中ではもう5年ぐらい経ったような感覚です。そ…