for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

Happy/関西ジャニーズJr.

春松竹2018で披露された新曲。

ざっくり歌詞。(〜〜はわからないところ)

 

(康二)色んなこと そううまくいかない世界で

光と影がすれ違い

(大吾)何が大事なの 何が正しいのかな

yeah yeah

 

(龍太)振り返ってさ そう誰もが夢みてたんだ

過去と未来は響きあい

(正門小島)何を信じてる 何が変えられるのかな

Hey hey

 

(康二)リアルの臨界点で心をみんな見せ合おう〜〜

(大吾)本当のことならどうにだってなる

 

(龍太)すぐ消去されそうなそんな絆じゃNOだろう

(正門)向かい合ってもっともっと一緒に走り出そう

 

We're happy now 始めようか

We're happy now そうさ

We're happy now 手と手を重ねれば

Ready for(?)希望がありそうだ

 

(流星)いつもどこかそう苦しむ人がいるんだ

愛と孤独がせめぎ合い

(トリオ)何が伝えられるの何が分かち合えるかな

yeah yeah

(道枝) 〜〜〜〜の境界線で

(恭平) 同じ思いがあるんじゃないか

(長尾)やりたいことならどうにだってなる

(流星)今何か起きそうなそんな気持ちにYESだろう

向かい合ってもっともっと

明日に走り出そう

 

We're happy now 始めようか
We're happy now そうさ
We're happy now 手と手を重ねれば

Ready for 希望がありそうだ

 

Right now 答えがありそうだ

Right now

 

We're happy now 始めようか
We're happy now そうさ
We're happy now 手と手を重ねれば

Ready go 希望がありそうだ

 

We're happy now 始めようか
We're happy now 君と
We're happy now また飛び立てるから
Ready for 答えがありそうだ

Right now 希望がありそうだ

Right now happyになりそうだ