for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

1030/1203

体育会TV。東京Jr.vs関西Jr.

①バラバラとジュニア退場する中、私が見た中では初めて会場全方位にお礼して帰っていった朝田淳弥の好感度すごい。レースには参加してないけど、負けない真剣さが見えたよ。

吉岡、何を求められたのか分からないけど、何度かスタンドに向かって切腹テーレーのポーズしてて。大晴のうちわあったかな?

③末さんが走り終えたあと、DKは大吾に行く中、朝田(とそれにつく今江)が率先して末さんのこと迎えに行ってて抱き合ってて、ギャン爆弾に死んだ。・°°・(>_<)・°°・。けど、古謝のことも誰か迎えに行ってあげて……

1番Jr.的に素敵だったのは朝田さん。ながつがカエルのモノマネした時に、スタンド向いて、「え〜これちゃうやんな?」みたいな顔で不服申し立てしてたの、すごいアイドルだし、それ以外にも振り返らなくてもいいところでスタンド振り返って、盛り上げてくれた

第1レースの練習中、末澤→溝口のバトンパスをずっと練習してて。末さんはやっぱり先輩らしくずっと話しかけてあげてて。でもその身長差でずっと上目遣いで話してるのが可愛いの極みだった…!

古謝はほんとにボロボロに泣いてて、悔しかったって。2レースとも出て、円陣でも代表で気合い入れてて、大吾の次のエースとして、やる気はすごかったんだろうな。1レース後「東京Jr.と対決できて嬉しかった」って言って、それで満足するようじゃダメだって竜也さんに怒られてたけど、古謝は東京で仕事できてることがまずとても嬉しいことが伝わってきて。そっからの2レース目の気合いだから、間の1時間ですごく考え直したのが伝わった。1レース後、足を引きずって歩いてるのが分かって、それでも次走者に選ばれてるから弱気になれなくて、しかも次はアンカーで。最年長だしかかってた責任も重かったんだよね。古謝を見てて何度泣きそうになったか。かっこよかったよ、2レース終わった後のその顔。次頑張ろう、まだまだ古謝ならいける!