for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

【15/12/11クリパ】MC(小瀧・淳太参加)

大好きなこたこじが同じステージで喋ってたので残しておきます。

ステージセンター小瀧さん、最上手康二さん。


小瀧さん→黒ハット、黒の無地のTシャツ(丈長い)、ダメージジーンズ、胸元にメガネ、ピアス、数珠風のブレスレット、ルブタンのスタッズ白スニーカー。前髪はがっつり分けて、ハットで隠れてた。


久しぶりに見たオスカーじゃない小瀧望。いかつかったなあ(笑)


以下ドリキャ終わりのMC

↓↓↓


康二:お席の方に座るか、松竹座の外出てエッグタルト買ってきてください

龍太:なんで毎回それ言うのw

康二:龍太くんのツッコミ欲しいから!

 

康二:オープニング歌ってんねんけど口内炎がめっちゃ痛い!どうやって治してる?

丈:俺正月早々口内炎やった、測ってん、3センチぐらいあった

康二:俺のおかんに口内炎できたって言ったら塩ぬとっき!言われんねん。はみがきに塩の塊塗って、ほなら悪化したわ・・・

 

龍太が花道から小瀧さん淳太さん連れてくる


淳太:しげのぼけがいらんこと言うたらしいやん、俺12月すっかすからしいやん、あいつが一番暇やからな

望:東京と大阪行ったり来たりしてるんやんな

淳太:昨日もせんべい焼いてきたもん

 

望:ファンが若い

康二:のんちゃんも若いやん

 

淳太:僕らもライブで足つぼやろう言っててん

望:ぱくられた

康二:先取りや先取り、足つぼ先輩って呼んで

望:もともとアメトークやろw

 

康二:OPから二人見てたから変に緊張しましたわ

淳太:なんで?よかったよ

大橋:あざーす!

淳太:おい猪八戒

望:やめとけ沙悟浄

淳太:誰が沙悟浄や、ハゲてないわ!お前も仲間やぞ!(丈に向かって)

丈:ふざけんじゃねーぞこのやろう!

淳太:先輩やぞ!

丈:俺後輩やぞ!

望:近未来ハゲ同士♡

康二:まあまあハゲはおいとこ

 

康二:WESTの曲もやらせてもらってるからね

淳太:リチャかっこよかったやん、

リチャ:次のコンサートで俺やっていい?

淳太:神ちゃんがやらせてくれるかやね、あいつあそこに命かけてるから

 

淳太:関西ジュニアに俺に似てる人いる?

望:そんな分厚い唇の人居る?

淳太:仕事向かってて話しかけてくださって、「昨日私もMORSE行ったんです、淳太くんと一緒に見れてうれしいです」って。俺行ってへんねん。

康二:昨日MORSE行った人・・・

望:福井とこじけんと・・・

康二:小島か?

龍太:でも福井と淳太間違えへん、福井の方がかっこいい

康二:比べるところが違う

望:楽屋来たの福井とこじけんと正門だけ

 

望:康二がMC回してるの?

康二:俺と龍太くん、新鮮やろ?変わってんねん。でも今日は(2人)居るからなんもせえへん

淳太:なんでしゃがんでんねん

康二:淳太やしええかなと思って

望:こいつやしな

 

丈:俺クリスマスプレゼント欲しい、高層ビル欲しい

康二:俺駐車場

淳太:稼ごうとすなw

 

康二:今日はのんちゃん舞台やったし、オスカーやってからね

望:誰が豚やw

康二:俺と龍太くんで見に行きました

流星:俺も行きました

望:どうでした?12歳に見えた?

康二:とってもよかった、見えた

流星:身長的にはありえないですよね

望:最初キャスティングミスかと思った

大吾:32歳じゃなくて!?

康二:外国人の役やから身長高くても

望:スウェーデン人、(今)髪の毛あげてるけど下ろしたら12歳

 

康二:舞台中泣いたんよ俺

流星:横から鼻水の音ばっか聞こえる

康二:俺は鼻水やけど流星はタンの音ww

 

望:この会場にいるか分からないけど、見に来る人がいたら見に来てほしいと思います!

 

 《大吾の朝ドラ》

淳太:すごいな

望:大阪の顔やん

大吾:あざっす!照史くん出てるんで見てない人はいないと思いますけど!見てください!


《クリパ》

淳太:ライブももうすぐなんでしょ?終わるの

康二:来月の25日まで!

望:だいぶやるなあ、ジャニーズワールドみたいw

康二:あれ長すぎるよねえ!!!

淳太:お前よう言うたな

丈:絶対書き込んだあかんでこれw

康二:まじで嫌われるから止めて!でも俺は毎日見ても飽きひんと思う(^_^)


《漫才》

淳太:今日は誰なん?

真鳥:淳太と小瀧!

上手にそそくさと捌ける小瀧さんw

康二:のんちゃん冗談冗談!

康二さんが小瀧さんの腰に手を添えて連れ戻す(^_^)

?:捌けるの早いなww

望:これ以上やったらギャランティが発生するよ!しっかり取るからな!

康二:大丈夫、龍太くんのやつから引いとくから!

淳太:で、誰なん?

古謝朝田挙手(^o^)/

淳太:おれ帰ろかなw


康二:漫才、龍太くんとかやってて出来るわあと思ってたんですけど僕もね、やってみると難いっす。練習が必要

淳太:流星もやってんの?

流星:やってますよ!大ちゃんとやりました!

望:流星のやったらおもしろくて……(噛む)おもしろくなくてもいいもん!


淳太:マイクのシール?めっちゃかわいいんやけど、パンダ?なんかね、小学校3年生の女の子のぱんつみたいwwww

望:小3のぱんつwwww小3女子パンダの履いてんのwwww

龍太:淳太あかん!

真鳥:淳太小3のパンツ詳しいねんな(^_^)

淳太:本格的に犯罪者やないかww

康二:まあまあぱんつの話は置いといて……


〜〜〜〜

こじゃあさ漫才!!