読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

for now and Forever

小瀧くんとか康二くんとかしげあきさんとか竜也さんとか

おみくじHAPPY

おみくじ見事に大凶
もう何もかもが上手くいかない
そんな時はもう一回もう一回
おみくじまたまた大凶
うわまじかまじだまじで
こんな事なら決めたのさ
もう一回もう一回

しかめっ面をしてたら暗いだけeveryday
間違ってもいいんだ うつむかないで

わっは笑えおみくじHAPPY
笑う角に福が来る来る来る
めちゃくちゃなmy life
でもI'm fine
ぼけてコケてわはっは
おみくじHAPPY
もっと咲かせてこうぜsmile smile smile
なんだか楽しい
生きてるだけで笑うだけで幸せだよ
Do you laugh at me? めちゃ前向き

焼け付くよな夢、熱い願いが
君と僕の見えない存在証明だから
時に悲しい話でも
そこに笑顔の種を探した

わっは笑えおみくじHAPPY
笑う角に福が来る来る来る
めちゃくちゃなmy life
でもI'm fine
ぼけてコケてわはっは
おみくじHAPPY
もっと咲かせてこうぜsmile smile smile
なんだか楽しい
生きてるだけで笑うだけで幸せだよ
Do you laugh at me?