for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

Dream Catcher


大吾:熱く駆け抜ける姿をただ踏みしめる大地をまっすぐに受け止めて僕らは何を思う

康二:時を切り裂く流れ星ほらあの日の思い出は

流星:震えるほど儚くこの手を導いた

聴こえるよ誰かの声が確かな声が扉を開けてほら見つめて

一度だけの夜明けがここにあると

 

掴め

共に見上げた夢を信じ合えた証を

それぞれの物語が輝ける姿へ

空が

明日へつながるから心重ね羽ばたこう

生まれたての未来を目指して

今ここで旅立とう

 

康二:いつも立ち止まる弱さを

ただ一途な強がりを

大吾:ほんとうの自分だと僕らは気づいてた

聞かせてよ何も恐れず何も迷わず

いつかと同じその笑顔で

一つだけの絆がここにあると

 

進め

彼方へ続く道を 風に向かってどこまでも

そこにはいつしか素晴らしい花が咲くでしょう

燃やせ

今を生きるすべてを胸に秘めた憧れを

遥か希望のかけらを探して広がる世界へ

 

追いかけるほど離れてく

遠く消えそうなな幻

それでもまた

こんな風に分かち合えるものがあるのなら

 

つかめ

共に見上げた夢を

共に叫んだこの夢を

僕らが描いてた輝きは果てしないでしょう

 

空が

明日へ繋がるなら

心重ねて羽ばたこう

生まれたてのこれからを信じて今すぐ旅立とう