for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

1224.25小瀧くんの挨拶。

小瀧くんの初ドームでの挨拶。

1224。
本日は本当にありがとうございました。
人生っていうのは不思議なもので、僕はこのジャニーズ事務所に入った12歳の頃、この7人で立つとは思ってませんでした。すごく運命的なものを感じます。
ジャニーズに入って僕たち、色んな人と素敵な出会いをして、色んな人と悲しいお別れをしてきました。すごく感慨深いものがありますけども、この7人でみなさんの前に立てて、ものすごく幸せです。
本当に僕たちなんかの力じゃこんなところに立ててないと思うので、みなさんの応援を感謝してますし、スタッフさんの協力も本当に感謝しています。
今日この景色をみなさんと一緒に見れたことをすごく幸せに思います。本当にありがとうございました。

1225夜。
本当にどうもありがとうございました。
言いたいことまだまとまってなくて。でも8年半前くらいにこの事務所に入って、正直パッと入ったんで、右も左もわからず。稽古場の行き方さえ分からなかったです。忘れもしません。お母さんについてきてもらいました。
そして7WESTというグループに入りまして、すごい当時先輩風吹かせてた神ちゃんと、よく分からないしげと。こんな12歳の僕を遊びに誘ってくれた流星。昔はそんなに仲良くなかった濱ちゃん。出会った頃、ちょうど骨折しててバケツに足を突っ込んでた淳太、クラと出会って。このステージに立っています。
正直僕たちだけで作ってるもんじゃないと思います。昼公演終わって駆けつけてくれた関西Jr.と、大勢のスタッフさんとでこのステージに立ててることを誇りに思います。
こうした皆さんに出会えたことも、本当に幸せで嬉しいです。
またこういう機会があったら来てもらえたら嬉しいです。
すごい変人7人組ですけど、これからもよろしくお願いします。