for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

Snow Dream/SnowMan

2018.3.25

Snow Man横浜アリーナ単独公演(Jr.祭り)

で披露された新曲。

 

ーーーーーーーーーーー

wow wow

見せつけたいよ熱い想い

"岩も溶"かすほど

"伊達"じゃないんだ

決意の"深さは"底なしだよ

"渡る"世間は無情なほどに

"あべ"こべな華

"咲くま"で何度眠ればいいのか分からない

 

砕け散る心のかけらが

ゆらゆらと夜風に揺れて

降り出した雪のよう

 

涙で滲む約束がまだ果たせない僕だから

もう少しそばにいて

もう何度も告げたセリフだね

wow wow

 

純白の果てなき道

まだ誰も歩いてない未知

祇園精舎の鐘は音立て

諸行無常の響きあろうと

一歩一歩目指すよ

憧れの終着点を

銀色の足音

俺ら振り返れば足跡

 

君と描きたい風景がまだ未完成な間は

もう少しそばにいて

wow wowあと少し

涙で滲む約束がまだ果たせない僕だから

もう少しそばにいて

もうほんとは聞き飽きてるよね

wow wow君の声が

 wow wow夜空に舞う

 

淡い粉雪が街を染めるように

一粒一粒Snow Dream

 

〜〜

twenty four -seven 命を燃やして

春を待ちわびながら君のことを考えてた

I want to become your(more?) famous

その願いもいつか叶えます

絶対諦めないよ

選り取り見取り掴むSnow Dream