for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

ハピアイ特別登録_φ(・_・

1月某日、帝劇の特別登録が当たったメモ。

 

 

 

・申し込みは公演日時指定、いつでも良い不可

・劇場までの時間は30分以内。

・当日の11:30すぎに見知らぬ電話番号(事務局)からの電話。←0570-00〜。

◯開演15分前に劇場受付集合

◯そこから関係者等の空きが出た席を再度抽選。なので、劇場まで行っても確実に観劇できるわけではない。

◯定価(手数料は不要)を現金支払いで。

 

・この日は電話から公演まで数時間はあったので、一旦帰宅する余裕はあり。

・集合15分前ぐらいに受付に行くと、会員証・身分証等確認されて、また集合時間に集まるよう言われる。

・開演10分前ぐらいから空き席の確認が始まる。

・開演7分前ぐらいに順番に(予め抽選された順に)名前を呼ばれて、席のある数だけ特別登録チケ販売。

・チケは局のチケ台紙に手書きで記入したもの(ある意味レア…)

 

・関係者席は1階D.F列のセンターブロ他。

・この日は1番、2番に呼ばれたらF列。(それ以降は未確認)

・チケもらってから始まるまで5分とかしかないので、心身ともにバッタバタ。

 

 

もう一生電話なんてかかってくることないと思うけど、今後の参考のために残しました。

 

急に観劇が決まってあの席は心臓に悪い><けど本当に素敵な舞台で思い出になりました☀︎