for now and Forever

小瀧くんとか康二くんとかしげあきさんとか竜也さんとか

【5/3Jr.祭り@大阪城ホール】備忘録

関西担、康二担のJr.祭りin大阪(1部と2部)の備忘録です。

《オープニング(1部、2部の順で)≫
紅い花、love rainbow(KING)
青天の霹靂、dream stage(Prince)
In the Storm、drop the beat Six TONES(スト)
shelter、perfect(トラ)
masterpiece、kiss魂(ラブ)
→トララブのパフォを食い入るように見てた康二さん。次自分の出番なのにギリギリまで正面から見れる位置にしゃがんでた。同世代の活躍見れる機会なかなかないもんね、楽しいよね!

Dream cather、UME強引オン(関西メイン道長恭平)
→メインは緑のキラキラ上下(紫ライン)、ちび3は7WESTの緑虹の。ちびちゃんたちは自分たちの曲以外もしゃがみながら見よう見まねで踊ってた〜!

LIPS(文一紹介→全員)
ミッドナイトシャッフル

MC

《KING》
think.u.x(廉ソロ)
Remedy(海人ソロ)
Loveless(紫耀ソロ)
Oh!サマーキング
→ラスサビから関西チビ〜DK出てきて、横花に一列。廉ちゃんのラブとラブでスペシャルハートが可愛すぎて!!高卒にあれやらすの最高に可愛い!!ohサマサマーのシャキーンってとこまで含めて可愛い!!

NEXT STAGE(関西)
→大サビから全員旗持って踊る(冬、春と同じ)!メインはセンター、チビは外周。康二くんの旗、松竹で気になってたところも直ってて◎!

《スト》
shake it up
SIX SENSES
HELL,NO
愛のコマンド
Amazing!!!!!!
→東西と同じ流れ。照明とかムードとか全部含めてパフォーマンスがとっても上手(好み)。

《トラ》
so crazy
→サビで順番に画面に抜かれていくの、とても綺麗だった!そしてトラは歌が上手い?切ない歌が似合う子が多くて好きな声。
Let it burn

・ロックメドレー・
For the glory(Prince)

《ラブ》
NO WAY OUT
PARTY MANIACS

関西Jr.名前紹介
→るうく、斗亜、岡、小柴は名前呼ばれる。その後チビ2〜3人ずつ映った後、柊和、大晴、龍之介が1人で画面に抜かれる…!

・ヒットソングメドレー・
(関西メイン〜5人は白スーツに緑シャツ。斗亜るくふがこたは赤。ちびが黄色とオレンジ。DK以上は青でセンステ)
ARASHI
ジェロマ
愛なんだ
LYO
Real face
ええじゃないか
ズッコケ男道
Venus
カモナ(斗亜が掛け声♪カモナ〜)

→康二さんがこういう王道ジャニ曲踊るのなかなか見れないから楽しかった( ˆoˆ )/ブイさんの曲もノリノリで踊ってた〜!そして恭平と向き合いながら踊る振りもあってこじきょへ厨は嬉しかった♡
そして、とにかくDKのセンターで踊る龍之介が可愛いんだ!!!ブランクあるとは思えないぐらい踊れてるし、松竹座に見えたよ……。あのポジ用意してくれた人ありがとう( ;∀;)ええじゃないかとカモナが似合う龍之介も、セニョリータが似合わぬ龍之介(高3)も大好き( ;∀;)

midnight train(センステで4人)
絆(紫耀康二岸ジェシ森田萩谷)
→紫耀こじ立ち位置並び。歓声すごくてしょおこじ信者が死んでた………

Everybody go
セクゾ(道長ふがとあるうく)
→とにかく画面に映るふがたん可愛い。セクシーローズは道枝。

za ABC
仮面舞踏会(関西以外)
keep on(関西以外、新曲)

各G自己紹介MC
→関西は西畑向井大西浜中と、正門小島恭平道枝長尾。「朝ドラ俳優西畑大吾です」「勢いは西から〜愛は大西から〜」「すっごいゴイゴイゴイゴイスー」「佐藤勝利です〜」自担は一向に名前を言いません!!!ジュニア祭り来てる人は康二のこと知ってるやろけど!!名前言うの大事やで!!

この星のHIKARI(スト)
→きょもさんの歌声がめっちゃ演歌調に聞こえてあかんかったw担当じゃないけどストがもしもっと大きいところで単独やったら行きたいです!かつん担はストにはまるんすよね!

cha-cha-chaチャンピオン(トラ)
→ちび〜DKメインステでわらわら。もちろん龍之介も!なので見たいのに、まず大サビののえるさん歌がとても上手くて惹かれる→と思ったらウーベイベ朝日出て来てもうトラジャさんずるい
山手線外回り(トラ)
→梅田やら難波なら北新地出てくる大阪ver.龍之介のペアは確か奥村くんやって、元気さは負けてたけどwでもでも外周で踊るの可愛い♡

fighting man(KING)
→晴晴柊和岡陸川北辻本山本がセンステバック

MU-CHU-DE恋してる(ラブ)
CALL(ラブ)
→最後のサビでセンステから4方向に萩谷以外が駆けていくのが良かった!!

プリプリ(Prince)
→斗亜るくふがこた辻本西村川北奥村。
ジャニワ以来久々に見れた( ˆoˆ )/最初はメインステで、その後外周へ。辻本くん、この滑らかな踊りが似合うんだよなあ。

《関西》春松竹メドレー。衣装はメインバック共全く同じ。
→西畑、晴晴柊和吉岡。まさかのここで廉ちゃんの離愛見れるとは!!

猫中毒
→大西正門小島。メインステでしばらく踊ってる西畑さんw大西にゃんこの歓声めちゃすごかった…!

BREAK OUT
→康二(黄色)、晴晴柊和吉岡佐野楽岡陸。
funkyじゃない子たちが踊るの新鮮で康二よりそっち見てしまった。。。岡陸センターで割ってるの良かったし、蹴る仕草は廉ちゃんの脚が際立つ♡「ブンイチ ハマナカ〜」

あなた
→文一さんセンターでソロ。文一さんが高橋恭平って紹介する祭りすごいです………

愛してる愛してない
→恭平、道長川北辻本山本西村奥村吉川。こっちは本家メンバーいるけど、ちびの代打!辻本くんの青シャツエロくて良かったのでまた見たいです♡

おみハピ
→こぉじりゅちぇゴイスーC&Rやばいw「みんなと一緒にゴイゴイスー」wでもめっちゃ楽しい!大吾ちゃんに映画宣伝してもらって、おみハピ!康二はいつもの黄色、龍之介は緑。


《ラブトラ》

Revolution 

what's your name?

fantastic ride


コバルトブルー(佐野)

→これ祭り一どよめいてた…!突然ソロ歌っちゃう晶哉の推され具合が!もちろん美声で美しかった!メンステからセンステにかけてちびが三角座り芸ももちろんある。

believe your smile(道長ちび)

→春松竹の集大成!

象(バンド)

→ギターのかっこいい音響いたと思ったら、まさか象!ココロオドレバじゃなくて象!バンドメンバー順番にアップで映るし廉ちゃんかっこいいんだわ!


《スト関西》

brave soul

→ドクっドクって音で気付いてもう!最高!龍太おらんのは残念やけど……。松竹とかではサビ前は後列に居て、サビになったら前列に駆けてた康二さんやけど、今回はサビの立ち位置が後列のセンターやったから本人も間違いかけてたけど(笑)9人で棒芸かっこよかった!


show&show(スト関西全員)

→サビ前龍太のパートは康二さん。ジェシ→こじのパートの流れが好きやったからまた見れて嬉しい♡サビはこじだい前列センター割り。龍之介は上手サブステのセンター。


《キンプリ》

勝つんだWIN

Helloハルイロ

bounce to night


BAD BOYS(東京+関西バンド)

→最初に正門のソロギターパートあって、茶髪正門さんに城ホが恋したよね!?


バンバンッ(関西)

→みんなで外周ぐるぐる。ラップが!こじきょへの掛け合いで!恭平のちょっとたどたどしいラップも、こじきょへが向き合ってそこそこ近い距離で掛け合ってるのも全部含めてわたし死んでた( ;∀;)

春で気づかされたように、見た目の相性すごくいいから、恭平には食らいついてほしい。康二さんの相手していてほしい。こじきょへの未来への光が見えたのでわたしはとっても幸せです。


世界に一つだけの花

→こじけんのピアノソロからの紫耀の挨拶。

歌割りはKING→Prince→スト→サビ、ラブ→トラ→大吾→流星→康二文一→道長恭平(サビ)、KING→全員

「♪咲いてた花のように」で手をパーにして顔の横に持ってきて微笑んで歌う康二さんがめっちゃ好きやったなあ。


メインメンバーがはけた後に、関西のちびたちの紹介。マイクスタンドでそれぞれ名前言う。

斗亜、るうく、風雅、こたろう、(岡陸奥村中村守屋小吹吉川)、ニシタク、川北、辻本、晴太郎、柊和、大晴

その後バンドメンバーは順番にアップになって名前テロップ。(正門、吉岡、小島、佐野)


《Enc.》

keep on(東京)

勇気100%(全員)

→全員で外周ぐるぐるからのセンステに集まる。センステでは康二龍之介辻本吉岡が同じ方角に並んでたのでわたし得の立ち位置♡ちび声音源に響く全力の文一さんの美声がすごいw

とにかく朝日と康二が仲よすぎて、外周ではずっと一緒に遊んでる。1部は康二が(わざと)転けて、そこに手を伸ばして救ってあげる朝日さん(笑)2部は朝日が康二を突き落とす振りして本当に花道下に落ちた康二さんが、なかなか花道に上がれず、という茶番。


予想以上に関西の出番が多くて、イントロ鳴る度驚きと喜びで友人に抱きついてました!(*´∀`*)楽しかった祭り!早くデビューしてくれるに越したことはないけど、たまには東西絡むのも楽しい!今度は関西も横アリ公演出てください♡