for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

2016/6/12 NEWS/QUARTETTO東京の言葉。

2016年6月12日
NEWSのQUARTETTOツアーオーラス
at 東京ドーム
の記録。

*********************

【しげあきさんソロ】
たくさんの星を旅した王子様はバラ畑を見て寂しくなりました。故郷の星に咲いた小さなバラがさようならと言った時のことを思い出したからです。お友達のキツネは言いました。「本当に大切なことは目で見ただけじゃわからない。」「大切なことは目で見ただけじゃわからない。」王子様は小さな声で、そう繰り返しました。

♪星の王子様

王子様は最後に目を閉じてこう言いました。
「愛すること、それは見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見ることなんだよ。君なら分かるだろう?」



【MC】
増田「プライベートはどうですか?」
しげあき「プライベートは、ないですねえ…たくさん仕事させてもらってますので…」
ドラマ作家アイドルバラエティ雑誌に24時間テレビ、毎日お仕事お疲れ様です(泣)


【本編ラスト】
しげあき「東京ドームに来てくれた皆さん、今日はありがとうございました。僕たち4人で奏でたquartetto、いかがだったでしょうか。楽しんでいただけたでしょうか。満足してくれましたか。僕たちも最高に楽しかったです。4人になって4年が経ち、4枚のアルバムを出して、4回目のツアーとなりました。だからこそこのファイナルまで最高のquartettoが奏でられたんじゃないかなと思います。みなさんのおかげですありがとうございます。僕たち4人はまだまだ完成してません。高いところ、めっちゃ高いところ目指して頑張っていくんで、これからも応援よろしくお願いします。ほんとに最後になってしまいましたが、僕たちのこの歌を聴いてください。」

♪ヒカリノシズク


【アンコール】
♪さくらガール
増田「またドームに連れてきてね♡」

小山「ツアーラストになります。ほんとうに楽しかったです。僕は前から言ってますけども、NEWSがこれからどうなっても、みんなとの距離は一緒です。近くにいるから安心しろよ!僕たちはみんなに応援してもらってるけど、俺たちはみんなを応援してるからな!愛してるぞ!」
増田「東京ドーム二年連続やらしてもらって、夢のようです。連れて来てくれてありがとうございます。またみんなに会えるように日々頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。」
手越「俺らがどんなに大きくなっていっても、東京ドームでこんだけの人に囲まれてやるのも幸せで、俺らがいろんなところに会いに行くのも大好きなんで、近い距離で会うことも、こうやってみんなで会う場所も無くさないようにするんで、ついてきてくれる?」
しげあき「俺が言いたいこと、みんなが全部言っちゃた!いつも小山が言うやつ言うね!浮気せずについてこいよーーー!!!!」

小山「こっからNEWS忙しいぞー!ついてこいよー!」