for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

2016/4/30 @東京ドームの竜也さん。

10ks!東京ドーム初日の最後の挨拶。

竜也「みなさん今日は本当にありがとうございました。10周年ということで、みなさんとこうやって盛り上がれて本当に楽しかったです。KAT-TUNとして10年、いろんなことがありましたけど、KAT-TUNという船を動かしてから途中でメンバーが船から降りていってしまったり、そのメンバーと一緒に降りていったファンの方ちたもたくさんいると思います。でもそれでもこうやって10周年の記念のライブにこれだけの多くのファンの方が集まってくれて、KAT-TUNは本当に感謝しています。ありがとうございます。

そして俺たちKAT-TUNは明日5/1のライブをもって、グループとしては充電期間です。グループとしては充電期間ですけど、個々としては全力で戦い続けます。だからみなさんも一緒に戦ってくれると嬉しいなと思います。

先日夜会を見て、ファンの方がコメントをして泣いている姿が印象的でした。自分はファンの方には笑っていてほしいです。だからそのためにも自分たち個々でそれぞれ全力で成長してもっともっと人を魅了できる男になって、またファンの皆さんを笑顔にできたらいいなと思います。だからみなさんこれからもこの充電期間も含めて、僕たちKAT-TUNを応援よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。」