for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

2016/4/29 10ks@東京ドームの竜也さん。

竜也「みなさん今日は本当にありがとうございました。10周年ライブということでこの東京ドームにこんだけのお客さんが来てくれて本当に感謝しています。10年思い返しても本当にいろんなことがありました。KAT-TUNという船を漕ぎ始めて、船を降りていったメンバーたちがいて、そのメンバーと一緒に降りてしまったお客さんもいて。でも10周年の記念の日にこんだけの多くのファンの皆さんが集まってくれたことを本当に感謝しています。
明後日5/1をもってグループとしては充電期間に入ります。グループとしては充電期間に入りますが個々としては、個々に全力で戦っていこうと思います。もっと個人個人で成長して、もっと人を魅了できる一人の男になって、3人が集まってKAT-TUNという船をまた一緒に漕ぎたいと思います。だからみなさんも僕たちが戦ってる間隣で一緒に戦ってくれたら嬉しいです。僕以外が活動してる時も、僕のファンも応援してほしてほしいですし、もちろん逆もそうで。みんながKAT-TUNを愛しているからこそ、一体となって応援してくれることが、またKAT-TUNが動き出す大きな一歩になると自分は信じています。だからそのためにもこの充電期間全力で走り続けたいと思いますし、もっといろんなことを勉強して成長したいと思います。だからみなさんぜひ一緒に戦ってください。お願いします。宣言したからには有言実行したいので、また集まる時にはKAT-TUNとしてライブするときにはまたぜひ遊びに来てください。」