for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

BRAND NEW STAGE /KAT-TUN

ドームのスクリーンで読んだ歌詞が響きすぎたので、歌詞覚書。
あ、ドームで歌われたのは1番と大サビ以降だけだけど、いつかの野球中継から2番も、ね。
 
 

明ける空 栄光へ駆け出して

 
誰にも譲れない 擦れた地図 汗で汚し
遠く澄み渡る未知 
ずっと 進む YOUTHFUL DAYS
たとえば現在に迷い立ち止まるときが来ても
いつか君と追いかけた光景たどってく
 
願いをただ刻み込んだEMOTION
最後まで決して変わりはしない衝動
何回でも MAKE STORY
 
今日の空に翔ける君が 明日の星へ馳せる僕が
世界中風集め羽ばたけるように
次の地平目指す君が 同じ時代を生きる僕が
目映い夢を色付かす BRAND NEW STAGE
 
信じ続けて 青い空 栄光へ導いて
 
素肌を伝う涙 人知れず雨で拭い
雲の切れ間の果て
きっと出逢うBRIGHTEST WAY
 
憂いの数乗り越えんだ EMOTION
際限さえ消して高鳴り響く胎動
呼応してく THIS MOMENT
 
君と描くその軌跡が 僕と掴むその奇蹟が
必ずそう輝けるその日へ向かって
個々の場所で誓う想い 空がつなぐ絆強く
胸の深くで 抱きあい FIND THE WAY
 
正解のない日々の中ほら 眼を逸らさず
それぞれ見つけた希望の灯放て
新しい夜明けの向こうまで
 
今日の空が泣き空でも 明日の星がまだ遠くても
僕らは諦めない羽ばたくその日を
今日の空に翔ける君が 明日の星へ馳せる僕が
世界中風集め羽ばたけるように
次の地平目指す君が 同じ時代を生きる僕が
目映い夢を色付かす BRAND NEW STAGE