for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

2016/4/3 @ナゴヤドームの竜也さん。

2016/4/3@ナゴヤドーム
10ks!初日の(主に)竜也さんの言葉。

・GOLD
上田さん「お前ら準備はできてるかー!俺らの船に乗る準備は出来てるかー!行くぞお前ら、出航だー!!!」からのリアフェの高音ハモリ→ギャップに死ぬ
・「前回までとは違うよね、全部田口のせいだよね(笑)」
・GOLD歌い始めた頃は調子乗って金髪だった亀ちゃん。竜也「え、おれいま……」亀梨「上田の場合は地毛でしょ!?黒にしたら調子乗ってる……」竜也「あぶねえ後半メンバー2人になるとこだったょ!」
・亀梨「俺が明らかに年下になったからなあ。あいつがいればなあ」竜也「今頃あいつもこんなにネタにされてるとは思ってないよ」

・アンコール挨拶
「みなさん今日は本当にありがとうございました。10周年こうしてたくさんの人たちとすごく誇りに思います。10年いろいろあって、途中で船を降りてしまった人もたくさんいると思います。そこでこの10周年のライブでこれだけの人が集まってくれて、僕たちを応援してくれてるというのは、自分たちにとってとても励みになり勇気になります。本当にありがとうございます。5月1日の東京ドームをもって僕たちは一度充電期間に入ります。個々に僕たちが活動してる時も、みなさん一緒に戦ってください。亀梨くんが何かに出てる時、僕のファン・中丸くんのファン、応援してください。それは個々それぞれ皆同じで、そうすることによってまたKAT-TUNという船が動き出すことに、第一歩の前進になると思います。そしてまたいつになるか分かりませんが、またライブをやる時は「出航だ」と言わせてください。今日は本当にありがとうございました。」