for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

MORSEに携わってたキャストさんのお言葉

大阪大千秋楽の後、各キャストさんが述べてくださった小瀧くんへの思いがとても嬉しかった。恐ろしく儚く冷たいお話だけど、あたたかい素敵なカンパニーだったんだなと伝わってきて。そんな中で「僕がずっと守るから」なんて小瀧さんの心の中から出た声が聞けたことが幸せです。



《ヨンニ役富岡晃一郎さん》
@tomiqro: 小瀧くんがね、ずっとしっかりしてて、そしてずっとキラキラしてて、なんていうか僕の中で、ハッピーの泉みたいな存在でした。いろんなものが湧き出てるよ、小瀧座長!出会えてよかったね!

《オスカーのパパ役久松信美さん》
>コタッキー!
おっさんはびっくらこいた!
舞台上であんなに感じれる役者さんは始めて見ました。
アイドルの枠を超えております!
何から何まで君のおかげです!


《ホーカン役田中健さん》
>それぞれのキャストのマイペースを尊重され
稽古当初から難しい作品への緊張感が
生まれなかったことは、深作監督と小瀧座長の相性の良さから
派生していたことだと思います
>小瀧座長は、180センチ近い大きな役者さんですが
細かな芝居の積み重ねから
見事に繊細な少年になりきり、世界観を作っておられた

追記 15/12/18

田中健さん 2015/12/17》

>昨夜、テレビを点けたら嬉しいサプライズ
ジャニーズWEST小瀧君が「ええじゃないか」と歌っていました

>小瀧君といえば、少年「オスカー」の役作りかとも
今では思いますが
開演前「腹減ったなぁ」と歩いていたことが
印象的でした

昨日は腹減っていなかっただろうか

役作りも終わったから
身体にいいものを食べて
ますます元気に活躍してほしいと
心から思います


16/01/08追記
田中健さん2016/01/08》