for now and Forever

小瀧さん、康二さん、深澤さん、しげあきさん、竜也さん

【小瀧くんの好きなところ備忘録】

【小瀧くんの好きなところ備忘録】

 以下完全なる私のメモです。


2014/12/21 もぎ関 (開始15分)

 

小瀧:だってさ、アミューズメントパーク?遊園地とか行ってさ並ぶ時間がひまやからそこで別れるみたいなことよう聞くやん。会話がないから、居ても面白くないから別れるみたいな。2,3時間なんか並ぶやん人気やったら。俺からしたら「あほか!!!!!」って「何を言うてんねん」って。
(淳太:退屈させへんぞって?)
小瀧:させへんさせへん!いろんなゲーム考えてくる、100個ぐらい考えてくる。そんな悩みうらやましいもん・・・
 

2016/5/21 bayじゃないか

Q.面白い彼女がいいか、可愛い彼女がいいか?

小瀧:可愛い子!何をもって可愛いとするかは自由だけど。「面白い」は頑張って俺が面白くさせるもん、二人の時間を。頑張るもんね、俺!笑ってくれてたらいいんですよ、笑ってたら俺も笑うし楽しさ倍増ですもん。