for now and Forever

小瀧くんとか康二くんとかしげあきさんとか竜也さんとか

SHINE ON/関西Jr.

夜空に光る星を見て 見果てぬ夢語った日々を傷だらけの心の奥照らしていた 希望が間違って 彷徨って道踏み外して強がって 前を向いたあの日この手でSHINE ON切り開く愛と平和トキメキを僕らはSHINE ONどこまでも争うよりも手を取り合って生きてくSHINE ON迷…

新世界ロマンスオーケストラのこと。

セカロマ雑多な感想〜〜!4/30〜5/21@グローブ座。5/26〜28@ドラマシティ。もともと、スケジュールきついし、息抜きに1回観に行こうと思ってた舞台。当日券の恩恵を受けて結局3回も、東京楽も大阪楽も見に行ってしまいました。最高ーーーーに!楽しい!!!…

U R not alone

2017/5/14、成亮さんが自分の歌、声に対して悔しいと言った日。 (このブログは成亮さんの歌のこれまでについて一成亮担の目線で書いたので、偏ってても許してください) わたしは元々成亮さんに歌の期待なんて全くしてなかった。好きになった12年前からずー…

NEWS/NEVERLAND TOUR@城ホ、東京D

5/6 17:00〜@大阪城ホール。★(追記)6/10 18:00〜@東京ドームツアー入ってない人は見ないでください!!!!セトリとか立ち位置とか演出とか、ドームのためのわたし用備忘録。(ジュニアたちによる汽車が登場)・NEVERLAND→センステ。シゲアキさんは始めセ…

【5/3Jr.祭り@大阪城ホール】備忘録

関西担、康二担のJr.祭りin大阪(1部と2部)の備忘録です。《オープニング(1部、2部の順で)≫紅い花、love rainbow(KING)青天の霹靂、dream stage(Prince)In the Storm、drop the beat Six TONES(スト)shelter、perfect(トラ)masterpiece、kiss魂(…

加藤成亮/青い独り言vol.41~56

ktkjhrn.hatenablog.com ktkjhrn.hatenablog.com ↑の続き。myojoで連載されていたシゲアキさんの青い独り言。 vol.60まであるはずなんだけど、 vol.56までしか自宅で見つからなかったのでそこまでで>< 最後は四字熟語で締めてたはず。その前の56までです。…

加藤成亮/青い独り言vol.21〜40

ktkjhrn.hatenablog.com 前回の続き。もう何年も前なので1号抜けあるけど何で買ってなかったのかも分かりません。(笑)vol.21〜40。 vol.21【隣】 vol.22【香】 vol.23【名】 vol.24【2】 vol.25【灰】 vol.26 【薬】 vol.27【疑】 vol.28【奥】 vol.29【客…

【春松竹17セトリ立ち位置衣装✏️】

挨拶(初日康二→初日以外流星)1.おみくじHAPPY幕開いたら映画組(大吾康二(龍太)丈リチャ)。その後ろに全員。2.NOT FINALE流星センター3.バンザイ夢満載大吾センター4.Dream Catcher康二センター。歌い出し大吾パート→康二、康二パート→大吾に変更5.おみくじHA…

【2/18~26東西SHOW合戦】康二担の備忘録

結論から言うと開演前に予想してた数倍楽しい公演だった!!! 松竹では見れない曲目も多く、普段交わらない人と一緒にやるのはメリットだらけだなあと思いました。康二さんがKAT-TUNを歌ってただけで満足してしまうのだからわたしはYJ低燃費おたくです。初…

ドームの小瀧くん。

いつもはKAT-TUNを見に行っていたはずの京セラドームに、まさか小瀧くんを見に来る日がこんなに早く来るとは思ってなかったです。いざドームに着いても、全く実感がなくて、どういう気持ちで居たらいいのかも分からなくて。せりで上がって来たWESTとステージ…

1224.25小瀧くんの挨拶。

小瀧くんの初ドームでの挨拶。1224。本日は本当にありがとうございました。人生っていうのは不思議なもので、僕はこのジャニーズ事務所に入った12歳の頃、この7人で立つとは思ってませんでした。すごく運命的なものを感じます。ジャニーズに入って僕たち…

16クリパで好きなこと。7選(仮)。

クリパしばらく行けないの寂しくて、思いを馳せてばかりなので、前半自分が見て好きだったクリパをまとめよう!記事。思いついたままに追記するので、とりあえず7選♡なお、誰担か分からないぐらい色んな名前出てきます。わたしは誰担でしょう!!康二担です…

おみくじHAPPY

おみくじ見事に大凶もう何もかもが上手くいかないそんな時はもう一回もう一回おみくじまたまた大凶うわまじかまじだまじでこんな事なら決めたのさもう一回もう一回しかめっ面をしてたら暗いだけeveryday間違ってもいいんだ うつむかないでわっは笑えおみくじ…

1030/1203

体育会TV。東京Jr.vs関西Jr.①バラバラとジュニア退場する中、私が見た中では初めて会場全方位にお礼して帰っていった朝田淳弥の好感度すごい。レースには参加してないけど、負けない真剣さが見えたよ。②吉岡、何を求められたのか分からないけど、何度かスタ…

【11/30初日松竹座クリパ】感想まとめ

開幕したので、初日の感想をまとめます!主に康二とあと、辻本恭平末澤真鳥あたりの感想・立ち位置がメインかな。ただ雑多な感想です。12/2立ち位置追記。 出演メンバーは 大吾康二龍太流星 丈大橋リチャ朝田今江古謝真鳥末澤 正門小島赤名吉岡大谷晴太郎毛…

加藤成亮/青い独り言vol.1〜20

青い独り言。2006年の7月から連載されてた成亮さんのエッセイですが、もう到底書籍化もされないと思い。自分もすぐ読みたいときの記録用。 続き→ ktkjhrn.hatenablog.com vol.1【扉】 vol.2【流】 vol.3【謝】 vol.4【個】 vol.5【学】 vol.6【左】 vol.7【…

「時をかけるシゲちゃん」とNEWS。

ツアーQUARTETTOが終わって一週間。このままだと亡霊と化してしまうので、一旦ここで区切りをつけようと思います。そしてこれからのNEWSに期待を込めて。今回のツアー、始まる前から勝負だと、以前にも述べました。今年に入ってからの異常な仕事の量、特にし…

2016/6/12 NEWS/QUARTETTO東京の言葉。

2016年6月12日NEWSのQUARTETTOツアーオーラスat 東京ドームの記録。*********************【しげあきさんソロ】たくさんの星を旅した王子様はバラ畑を見て寂しくなりました。故郷の星に咲いた小さなバラがさようならと言った時のことを…

わたしは上田竜也とKAT-TUNが大好きだー!

もうみんなが散々言い換えた言葉ではあると思うんだけど、大好きな竜也さんが最後に言ってくれた大好きな言葉なので、わたしも例に漏れず引用しようと思います。充電が発表された2/13からどんな気持ちで迎えようと散々悩んだ5/1がついに終わってしまいました…

2016/4/30 @東京ドームの竜也さん。

10ks!東京ドーム初日の最後の挨拶。竜也「みなさん今日は本当にありがとうございました。10周年ということで、みなさんとこうやって盛り上がれて本当に楽しかったです。KAT-TUNとして10年、いろんなことがありましたけど、KAT-TUNという船を動かしてから途中…

わたしとかつんの11年

※この記事は「でかくなって戻って」きたときに、あの頃の気持ちを思い出すために残しておきたいので書いてます。すごく私事な感想と内容です。最初は10ksのこと書こうと思って書き始めたんですが、どうも最初から話さないと気が済まなくなって。かつんと出会…

2016/5/1 @東京ドームラストの竜也さん。

10ks!東京ドームオーラス5/1、竜也さんの備忘録。GOLDの竜也さん「お前ら準備は出来てるかー!俺たちの船に乗る準備は出来てるのかー!野郎ども、最後の出航だー!」MCの竜也さん「俺ら攻撃力高いけど防御力0だから」チェンユア「迎えにきたぜ」最後の挨拶の…

2016/4/29 10ks@東京ドームの竜也さん。

竜也「みなさん今日は本当にありがとうございました。10周年ライブということでこの東京ドームにこんだけのお客さんが来てくれて本当に感謝しています。10年思い返しても本当にいろんなことがありました。KAT-TUNという船を漕ぎ始めて、船を降りていったメン…

BRAND NEW STAGE /KAT-TUN

ドームのスクリーンで読んだ歌詞が響きすぎたので、歌詞覚書。 あ、ドームで歌われたのは1番と大サビ以降だけだけど、いつかの野球中継から2番も、ね。 明ける空 栄光へ駆け出して 誰にも譲れない 擦れた地図 汗で汚し 遠く澄み渡る未知 ずっと 進む YOUTHFU…

2016/4/20@京セラドームの竜也さん、かつんさん。

“10ks” 4/20@京セラドーム 最後の挨拶。覚書。竜也「みなさん今日は本当にありがとうございました。KAT-TUNというグループが10周年迎えるときにこれだけ多くの人に集まってもらったこと感謝しています。この10年いろいろありましたが、KAT-TUNというグループ…

2016/4/3 @ナゴヤドームの竜也さん。

2016/4/3@ナゴヤドーム10ks!初日の(主に)竜也さんの言葉。・GOLD上田さん「お前ら準備はできてるかー!俺らの船に乗る準備は出来てるかー!行くぞお前ら、出航だー!!!」からのリアフェの高音ハモリ→ギャップに死ぬ・「前回までとは違うよね、全部田口のせ…

NEWSに勝負のときが巡ってきましたin2016

にゅすさん、24時間テレビメーンパーソナリティーおめでとうございます!!!発表の夜は今日しかないので、今日のうちに思ってることをばーっと書きたい。今年が始まってまだ3ヶ月しか経ってないけど、わたしの中ではもう5年ぐらい経ったような感覚です。そ…

Dream Catcher

大吾:熱く駆け抜ける姿をただ踏みしめる大地をまっすぐに受け止めて僕らは何を思う 康二:時を切り裂く流れ星ほらあの日の思い出は 流星:震えるほど儚くこの手を導いた 聴こえるよ誰かの声が確かな声が扉を開けてほら見つめて 一度だけの夜明けがここにあ…

ばいばい、オスカー

ついに小瀧望くん初主演舞台MORSEが15/12/13、大阪で幕を閉じました。もう小瀧くんの演じるオスカーはグローブ座を探してもBRAVAを探してもどこにもいません。わたしは大千秋楽の前日、前楽の公演を観劇してからずっとその姿が頭から離れませんでした。12日…

【12/11松竹座クリパ】Bコン雑多な感想

珍しくほとんど予習せずにこの日が初日だったはるさんのほんとにただの感想。忘れないために書いてます。・OP【なんば周辺で揃えたクラブ仕様の衣装。康二は黒ジャケットに白シャツ、Tシャツなど】康二のメッシュをこの目で見れる〜って思ってたら帽子被って…

MORSEに携わってたキャストさんのお言葉

大阪大千秋楽の後、各キャストさんが述べてくださった小瀧くんへの思いがとても嬉しかった。恐ろしく儚く冷たいお話だけど、あたたかい素敵なカンパニーだったんだなと伝わってきて。そんな中で「僕がずっと守るから」なんて小瀧さんの心の中から出た声が聞…

【15/12/11クリパ】MC(小瀧・淳太参加)

大好きなこたこじが同じステージで喋ってたので残しておきます。ステージセンター小瀧さん、最上手康二さん。小瀧さん→黒ハット、黒の無地のTシャツ(丈長い)、ダメージジーンズ、胸元にメガネ、ピアス、数珠風のブレスレット、ルブタンのスタッズ白スニーカ…

かつんのこと。

このタイミングでmorse以外のこと書くなんて想像もしてなかったけど、今思ってることを残しておかなきゃって思ったから書きます。Twitterとは連携しないし、関西は全く関係ない内容です。。。わたしは11年ぐらいの間かつんを見てきて。(まあ所謂みなさんがか…

2015/11/13 MORSE初日

初見の感想を残さずには居られなくて書きます。ネタバレはかるーく。 大前提として、私の主観だけど、小瀧くんは今とても楽しそう。 ★初日公開ゲネプロ後会見にて 「一緒にいるだけで勉強になります。稽古段階で役を作り上げていく芝居が見られたのが嬉しか…

【小瀧くんの好きなところ備忘録】

【小瀧くんの好きなところ備忘録】 以下完全なる私のメモです。 2014/12/21 もぎ関 (開始15分) 小瀧:だってさ、アミューズメントパーク?遊園地とか行ってさ並ぶ時間がひまやからそこで別れるみたいなことよう聞くやん。会話がないから、居ても面白くない…

はじめ。

なんか書きたくなりました。140字を超えて気にせず。それに書かなきゃいけない時が、書いて残しておきたい時が、やってくる気がして、その前に、その媒体を作っておこうと思って。何を書くにも思いついたことを書くことしかできないけどね!きっと小瀧くんと…